RSS

桜を知る父

今年になってから、父の通院の時に利用する
介護タクシー一社と契約しました。
毎回、タイミングの合うタクシー会社に
繋いでいただき予約を入れていましたが、
価格が倍近く違うし、サービス内容に差が
ないので、お安い方にお願いしました。

先日の病院帰り、運転手さんが
瞬間車を停めて
「桜が綺麗に咲いていますよ。わかりますか?」
と声がけして下さいました。
やはり父には見えていない…けれど
「今、ここの、桜の便りを知らせて
貰えるだけでも、
見れたような気がして嬉しいです。」
と、父は喜んだので、
良かったと思いました。

娘にその事を知らせたら、また見舞いに行きたい〜と返信が来ました。

1174FBF0-120B-4D68-852D-C3B5423D8FD1
娘から送られて来ました。

関連記事
NO IMAGE
少しましになったかな (04月21日)
NO IMAGE
一日がかり (01月05日)
ブログ画像
お稽古始め (01月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):