RSS

少しましになったかな

目の充血、昨日の朝よりはましな気がします。
運動どうしようかな?
先週、新友に
「来週は代行だから、シンプルの方を受ける。」
と約束してしまっていて、
シンプルの方なら、大丈夫だと思うのです。

数年前に目の充血で一度病院に行ったことがあるので、
回復にかかった日数などを知りたくて
自分の日記を調べてみたけれど、
何回かあって、病院に行った年が分からない。

母が生きていた頃、
わたしは母や友人との外出も頻繁で、
スポーツジムでも複数の
スタジオレッスンを受けていて、
体力は今よりずっとあったようでしたが、
多忙によるストレスもより多かったようでした。

又吉直樹さんの「月と散文」を
3分の2くらい読みました。
コロナ禍の頃に、お父様が亡くなられていたようで、
全然知らなかったです。

テレビを観ていて、ある年に一気に正気を
失わい、老け込んだ印象を受けた時があって、
日記に書いたことがありますが、
あの頃だったのかな?
感受性の強い方だから、画面を通して、
伝わって来る気のする時がある。
「月と散文」は読んでいて引き込まれる。
読み終わったら、本姐様か、友人2さんに
お貸しする予定です。

関連記事
ブログ画像
蜂、居ない。 (09月21日)
NO IMAGE
とことん (06月20日)
NO IMAGE
紹介先の眼科に (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):