RSS

一日がかり

今年初の息子の用事。
部屋の大掃除からリフォーム的な大がかりな雑用。
まだ引っ越しする方が楽だと思うくらい、
重労働です。

逆剥けの指は痛むし、表示や取り扱い書は
読み難いし、辛い修行をしている感あり。
寒い日にガラス戸を開け放していても、
寒くないくらい動いてる。
逆に夏場なら汗だくてより辛いかもしれません。

昨日父の施設から連絡があり、父の尿漏れで、
今日病院に連れて行って欲しいと言われた。
色々絡み予定を動かすのが大変なので、
昨日から憂鬱で仕方なかったです。
新年でヘルパーさんの手も空きがなく、
最終、明日で良いと言われました。

父自身は元気にしているらしい。

今、帰り道で、
一日がかりの用事だったけど、
能率が捗り、少し気が晴れた。

関連記事
ブログ画像
父の手帳申請 (06月16日)
NO IMAGE
昨日病院で (07月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):