RSS

単発プログラムかどうかで

この数日、朝にゴーヤ、ハナミズキ、レモンの木に
水やりした後、足首や腿にプツッとニ〜三個
発疹が出ていましたが、今朝は出なかった。
茅類にアレルギー反応するので、
季節的なものと、食べ物が合わさると、
顕著に症状が出るみたいです。

庭一面に短めにミント類が蔓延っていたのを、
主人が刈った後、他の雑草類が勢いを増し
わたしのアレルギー元が増えてしまった。
元々雑草避けにハーブを植えていたので、
この季節に無闇な草刈りはしない方がいいくらい。

火曜日友人1さんが来られるにあたり、
前日にメールをいただいていたので、
スポーツジムに行くのが楽しみでした。

今日のダンスは代講、
インストラクターは優しいけれど、内容は難しい。
基礎で受けるか、いつもの時間帯で受けるか
迷い中、
単発で全く別の動きをするには、視力的に不利な
ことはありますが、
毎週だったら学習の積み重ねで、無問題。
定期的に代講が入るなら、
頑張って慣らしていこうかな?

IMG_7851
昨夜のメニュー

牛肉のバターポン酢炒めと、
キャベツとポテトサラダ、
そして新たにネットを参考にして、
レタスと胡瓜のサラダ
ニンニクやスープ粉だしを使った
ドレッシングにはまっています。

関連記事
NO IMAGE
心配事は絶えない (10月07日)
ブログ画像
暑いくらい (03月30日)
NO IMAGE
予防されていても (02月22日)
NO IMAGE
優先順位? (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):