RSS

心配事は絶えない

夜間の寒さに気持ちがついていかないと言うと、
ダンス友は気温差で神経痛になったと言われた。
年長者達は口を揃えて、涼しくなってホッとすると言われる。

ダンスは先週くらいから、
昔のようにキレが良くなり、絶好調だと思います。

昨日スポーツジム帰りに、父の居住する施設から着信。
最近度々あって、都度ドキッとさせられる。
昨日は、父が食事中に意識を失い、
横になるとすぐに回復して、
食事を再開したらしい。
前後の血圧の変動を注意する必要があるらしい。

病院に連絡して、内科受診を早めていただくことに、
主治医が次にいらっしゃる日は祝日、
結局一週間後になってしまうけれど、
十日ほど受診を早めることができた。

父の意識は半分夢の中だし、
年齢から考えると、いつ何が起きてもおかしくないけれど、
本人は自覚なく、機嫌良くしているのだそうです。

やはり不安で夜中に何度も目が覚めて、
目覚めの悪い朝でした。

関連記事
NO IMAGE
喪は明けていた (02月14日)
ブログ画像
日曜日なりに (10月31日)
NO IMAGE
父の入院 (11月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):