RSS

カイロ一枚で

昨日LINEでプレミアムスタンプ取り放題イベントの
お知らせを見て、参加して
可愛いスタンプをいくつかゲット、
課金したことのないわたしには嬉しいお知らせでした。

娘に連絡したら、初めて知ったような感じで
喜んでいたから、
友人1さん、2さん、本姐様、友人5さんまで
お知らせしました。

友人1さんは最初から、
「今度会ったら、教えてね。」と
2さんは、🅿️印ゲットまでできたけど、
その後絵文字がぐるぐる回ると言われた。
本姐様は先にコインをゲットしてしまったから、
そのままにしておくわと
(わたしも詳しいわけではないので、
対処できるかしら?)

昼に主人と買い物に、
インナー類を見ていて、サイズを確認する時に、
眼鏡調整の視力ではついていかなくて、
ふらふらして気分が悪くなりました。
帰って胃薬を一錠、
お腹にカイロを貼り温めたら、
だいぶ回復した感じで、
一昨日の夜、急に寒く感じた日に、
もっと保温するべきだったな〜と
数年毎に同じ反省をすることになると
思った。

今日は父の様子を見に行く予定です。
昨日施設から連絡がなかったので、
落ち着いているのかな?

関連記事
NO IMAGE
あれから発熱 (09月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):