RSS

父を病院に

IMG_8132
今朝の酔芙蓉、九月頃から咲いています。
低い位置でも開花

先週父が食事中に気を失い、
血圧が不安定だということで、
今朝担当医師に診察していただいて来ました。
迷走神経反射性失神で、高齢者の場合は
よくあることで、今後も起こる可能性はある
と言われました。
横になって安静にすると、
完全に回復するのが特徴。
ホッと一安心。

いつもより30分早く送られて来た父は、
眠そうにしていて、
朝ご飯も途中だたみたいでした。
昼は催しの日で、お好み焼きだそうです。
さぞ、喜んだことでしょうね。

来週冷蔵庫が来るまで、
当日最小限の冷蔵品は
クーラーボックスを利用するとして、
冷凍品は使い切っておきたいので、
残り物利用メニューを続けなければ

IMG_8129
万願寺とうがらし、ゴーヤ、刻み葱、
挽肉、エリンギ、卵のチャーハン。

IMG_8133
牡蠣、鶏、白ネギ、人参、白菜、舞茸、
豆腐、最後はうどん鍋、
この秋、初水炊きでした。

関連記事
ブログ画像
突然来たから (07月14日)
NO IMAGE
明日から (10月08日)
NO IMAGE
遠出の買い物は (09月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):