RSS

副作用抜けたかな

昨日はまだ怠さが残っていた。
数日早く三回め接種を終えた妹とLINEしていて、
妹も
ファイザー→ファイザー→モデルナ
と同じパターンですが、発熱は二回目が高かったけれど、
三回目は四、五日怠かったと言っていました。

昨日の夕食は

53B7836E-0097-4BEA-830D-3EA7D78D0D28
炊き込みご飯残りを粥状にして、豚肉とじゃがいもとピーマンの
オイスターソース味炒めして、美味しくいただきました。

元気にお風呂に浸かって、右首筋と左肩甲骨にサロンパスを
貼って寝て熟睡。ワクチン副作用も抜けた感じです。

昨日、録画したテレビを観ていて、
又吉さん「タイプライター」卒業とかで、
何か怒りさえ込み上げて来た。
だって加藤シゲアキさんと
バッチリ息もあっていたし、他の作家さん達との間に
良い感じに存在していたのに.
(前に後輩に演技を笑われて、一生ドラマに出ないと即返
最近思い直して舞台で演じられたらしいけれど、
その時は少し消去的過ぎない?と早合点してしまいました)

個人でされてる「渦」は、最初に見た妖怪が好みでなくて、
お決まりのメンバー中で又吉色を主張し過ぎるより、
バラエティ番組や作家達の中で隠しきれない
才能が時折光るのが魅力だと思えるから。

救いは、吉本チャンネルを発見したこと。
ファーストステップ「世界をつなぐ愛のしるし」
でナビゲーターで出ていました。
何よりも楽しみな番組は、次の「又吉.せきしろの何もしない散歩」
です。

関連記事
NO IMAGE
充実していた (11月25日)
ブログ画像
台風は無事に (08月16日)
NO IMAGE
父の記憶力 (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):