RSS

結局、主人と花見

昨日の昼過ぎに主人と桜並木道を歩きました。

IMG_0660 IMG_0669
3〜4年前に苗木を見ていた八重時雨も
立派に育っていました。

IMG_0666 IMG_0670

IMG_0667 IMG_0673

IMG_0668
どの桜の風景も外し難い。

行く道、帰り道らしき四人連れに出会いました。
スポーツジムの元祖太極拳メンバーでした。
花見を終えて駅に戻られるのかな?
皆さんと、ロッカールームで親しくお喋りしていますが、
スポーツジムの反対側の
離れた地域の住人さんばかりなので、
こんな所まで来られているのかとビックリ!
昨日歩いたコースを知らせると、そこもご存知でした。

折り返してから、パン屋でおやつを食べていたら、
窓から、また反対向きに戻って行くのが見えました。
その最寄りのバス停でもなく、
どのルートで帰るのかしら?
そういえば昔太極拳リーダーが、
桜の木の下で太極拳をしたいと
言われていたことを思い出しました。
それは素敵な事だと思うけれど
股関節が痛くなるから太極拳は
もうする気にはなれません。

関連記事
ブログ画像
忘れたら焦る (02月24日)
NO IMAGE
頑張りの種類 (12月08日)
ブログ画像
夜会(あつ森) (07月03日)
NO IMAGE
実態を知らないと (11月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):