RSS

暑いし眠い

気分的に疲労困憊していたけれど、
昨日も気功といつものマシントレをして来ました。

暑すぎるから、ちょこちょこお休みされる
方がいて、
友人1さんもまだいらっしゃらないし、
気のいい方も転倒以来たまにしか見かけないし、
足首の浮腫で懸念していた友人5さんは、
健康診断で腸で引っかかって、病院から電話が
かかって来たと言われていた。
夜間ご主人が電話を受けて、奥さんが眠れなく
なったら可哀想だからと、翌朝伝えられたそうです。
畑を借りて菜園作りをされていて、
この夏も胡瓜をいただいたところでした。

父に関する心配事を友人2さんに聞いていただきました。
皆さん、通り抜けて来たことだとわかっているけれど、
昔より、今の方が堪える。

昨日の朝、息子から誕生日祝いメールが
届きました。
息子の場合は、自身の誕生日祝いの
催促ということでもあるのだけど、
メールで祝ってくれたのは初めてではないかしら?

夕方娘からもお祝いメールが届いた。
仕事で東京方面に出張していたそうです。

IMG_7700

IMG_7699 IMG_7698

詳しい事は聞いてませんが、
またお盆の頃に教えてもらいましょう。

父はこの写真を見ることができないし、
母は孫の頑張りを知らないまま亡くなったんだな〜(残念)

関連記事
NO IMAGE
リフレッシュのはずが (02月26日)
ブログ画像
皆既月食 (11月09日)
ブログ画像
周りの心配 (05月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):