RSS

11月10日(火)

昨日は風邪気味のだるさが抜けずに、お腹も膨張感がありました。
葛根湯を飲んでお臍辺りに懐炉を貼って眠ったら、かなりスッキリしましたが、
ヨガから受けることにしましょう。

ボディ●●ブのあの♂、避ければ避けるほど近づいて来る。
気持ち悪くて魘されそうなくらい。
極めつけは姑が亡くなる前後に何度か病院や義兄宅を車で往復した時、
毎朝夕といっていいくらい大通りの同じ場所にランニング姿でいて
車をチェックしていたこと。
その頃、スポーツクラブに行くバスの途中停留所に車を止めていて、
停まったバスの中を外から覗き込んでこちらをじっと見た時から異常だと認識するようになったと思うの。
以前雨の日に車で送ると言った時は、本心親切心からだと思って
感謝して丁寧に断ったけれど、その後の粘着した行動から
今思えば変だった気さえしてくるし・・・
今日それらと対処する気力がないの。

昨日は喉を休めましたが、今日は高音部分だけは練習♪しないと。
いつも思いますが、本番前の1週間の過ごし方って難しいです。
昨日はステーキをいただきました。
P1040203.JPG
牡蠣の味噌汁と南瓜を炊いて前日に予備で(息子用に)買っていた煮物と合わせて、
美味しい白菜のお漬物があったから添えました。

世の中の不況にめげず会社は景気良いですし、
息子の仕事も順調みたいで生まれ持ってのセンスがあると感じられた?
良い事もたくさんあります。

ただ両親が年ごとに弱って行くのも事実で、連日母の様子を見ながら
病人が辿る末路には絶望しか感じられなくて、
人の命の尊厳について限界を感じてしまうような事もあって
今になって、この世に生かされている意味がわからなくなったり、
つらいと感じる事もたくさんあるような気がします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):