RSS

12月12日(昼)

昨夜はお好み焼きいつものことながらとても美味しいでした。
P1040224.JPGP1040222.JPG
疲れていて早く寝ようとしたところ息子から「今から帰る。」と
メールがあったので食べさせたかった前日の豆腐のハンバーグと
一緒に並べました。
P1040220.JPG
息子はこれにご飯二膳お代わりして食べました。
家でお風呂に入ってぐっすり眠って復活して出かけて行きました。
仕事が生きがいみたいで、それはよかったです。

昨日母はMRI検査をして、足の痛みはやはり癌ではなく
筋肉剥離か何か?らしい。ああいうものはレントゲンには映らないのだそうです。
「接骨医院に通ったほうがいいですか?」と尋ねたら
母の腰には鉄の器具が入っているから「地元の整形でCTなど撮ったら、
医師がびっくりしますよ。」と言われたらしい。
母の事を少し大袈裟なのかしら?とも思いますが、
ここ数年の夏の終わりの腸炎などで痩せ方も尋常ではないので、
衰弱して来ていることには変わりないのだと思います。
コンサートに母が来ることは無理みたいで、代わりに父が来てくれるそうです。
音楽とは縁も興味もない父が聴きに来ることなんて一生ないと
思っていましたが、
第九♪は知識もあるので聴いてみたいのだそうです。

午前中に練習♪を済ませましたが、気休めに?後でもう一度お浚いするつもりです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):