RSS

12月14日(朝)

泣いても笑っても今日が本番
朝から自習練習を済ませました。
本番前は家事が疎かになって、食べることには手は抜けないけれど、
部屋の整理に支障が来て、テーブルや棚の上が雑然としたりで、
これがストレスかな?

ピアノだと100パーセント出る高音部分が、テレビから流れるオーケストラだと掠れたりするのは何故?
最後にピアノに合わせて自信をつけて暗示をかけました。
会場についてからの発声練習、ゲネプロに臨みを託しましょう。
いつも不要のマスカラなどつけて少し陰影をつけて・・・
お化粧すると肝が据わるというのも暗示なのかしら?
そして行き帰りの服装はいつもよりもお洒落に

ファイト!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):