RSS

12月16日(朝)

昨日の画像、これの方が少しわかり易いかな?
P1040267.JPG
昨日は疲れてぐったりしていました。
本番全力で歌っていたら打ち上げの時は立っていられないほど疲れるのに、
ご高齢の方達の方が元気で燥いでいらして、いつも驚き感嘆させられます。
独身の若い方達は座り込んでいらして、私もずっと座っていたかったです。

回復は早いので、今日からまた体力作りに頑張って運動して来ましょう。

昨日学校時代の友人にお礼の電話をかけました。
ピアノ、声楽ともに私よりも良い点数で、声楽の時間は教授指名を受けて
伴奏担当をされていましたが、彼女は
「歌に関しては細かい部分は把握できなくて、ただすごかった。感動した。」
と言って下さいました。
第九経験が何度かある彼女のお母様が大変感動されたと聞いて嬉しいでした。
お母様とは彼女の結婚式の時にお会いしたことがありましたが、
二人で控室に来て下さった時に私の事を「可愛い感じの方ね。」と言って下さったと言うから
「お世事でしょ?」と言ったら
「うちの母親どんだけ辛口と思ってるの?いつもケチつけて絶対に褒めないよ。
お世辞は絶対に言わないよ。」と言うから
「じゃあ・・目が悪いの?」と思いました。
色々な話をしていてお母様糖尿で目の血管が切れて以来視力落ちたと言われるから
「やっぱり目が悪いんじゃない!」と笑ってしまいました。

主人も聴きに来ていて「迫力があってとてもよかった!」と言ってくれました。
一生懸命に歌っているのが伝わったみたいなので、よかったです。

P1040261.JPG
昨夜は牡蠣のホワイトシチューとイカの粕漬け焼き
前にカブと牡蠣のシチューを作りましたが、今回は人参、じゃが芋、
玉葱、白菜です。
生協で広島のを直後冷凍牡蠣を購入したのを使っています

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):