RSS

12月21日(土)

新曲の練習♪、反省会、クリスマスパーティ・・・
最後は皆で歌って締めくくり、
団長さんの裏声(女性を真似たような)に真っ先にお腹を抱えて
笑い転げてしまいました。
今年は食べ物は持ち寄りではなくて、お寿司唐揚げオードブルなど
買って来た物が用意されていました。
ママ指揮者差し入れのワインを少しいただいたら、すぐに酔いが回って真っ赤になってしまいました。

ワンコイン交換プレゼントはまずゲームの勝者が選ぶ権利を得て、
並んでいた順番に次々と取って行きました。
私はお花を取ろうか迷いつつ、持ち帰る時に痛むといけないので、
和菓子(と思われる)の箱を取ったら、お風呂に入れる温泉でした。
主人の好きな種類だったので、まあよかったです。
小父様には私が選んだ物が当たったのでビックリしました。
当番だった私は早く行って先にテーブルの上に並べていたので
どんな包み紙かは誰も知らなくて、全くの偶然です。
クリスタル風の小さなグラス二つで、オードブルなどのお皿の上に並べて
ソース入れの容器にするのにピッタリだと思って購入したもので
便利だから自分用にも買うつもりでいました。

今年は大掃除はまだです。
明日から少しずつ片づけないと!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):