RSS

12月22日(夜)

リビングのカーテン洗い窓ふき、換気扇洗いなどしてから
母連れで食材の買い物に行きました。
川沿いに新しく出来たスーパーに初めて行ったら、
かなりお安かったので母は喜んでいました。
こういうことで喜ぶ母の天真爛漫さは好きです。

P1040325.JPG
夕方から主人と大阪に出かけました。
一足早い忘年会?で蟹を食べに行きました。主人の大好物ですし、
以前は毎年のように日帰り蟹ツアーに出かけていましたが、
私が合唱を再開してからは練習日と日にちが重なって行くことができなくなって、
昔はそんなに蟹が好きじゃなかったのに、数年ぶりで食べたくてたまらなくなったからです。
二時間待ちということで、近くでカラオケして時間潰ししました。
主人にとっては有意義な練習?になりました。

P1040323.JPG
懐かしいと思いたいけれど、心斎橋は行くたびに風景が変わっているような
P1040318.JPGP1040314.JPG
他にも蟹茶碗蒸し、蟹寿司など贅沢なお味を堪能できて幸せ

P1040322.JPG
お腹が一杯でも食後のコーヒーは欠かせない。
そして甘い物が欲しくて寄りました。

帰り道、フギュアスケートの高橋選手の試合ニュースをずっと気にしていました。
高橋選手(祈)と浅田選手・・・私は他の選手は見ません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):