RSS

1月20日(夜)

P1040645.JPG
最近、卓球観戦をする機会はなかったですが、
藤井さんのご活躍は一家で応援していました。
出会いは弟さんが先でしたが、息子が幼稚園の頃・・・懐かしいです。
長い間お疲れ様でした。
これからも末永くご健康と新しい環境でのご活躍と
ご多幸をお祈りしています。

P1040649.JPG
昨日、母の調子が悪くて父が買い物について来ました。
夕方炊いたおでんを持って様子を見に行くと、
P1040651.JPG
痛み止めの薬で胃腸をやられるから、極力飲まないようにしていたら、腰の痛みがひどいらしい。
やつれはてた様子を見るのがつらいというか、険しい表情が怖い・・・
思う事も色々あるし、感情を言葉にするとキリがないくらい、
ネガティブになりそうです。今は書かない~

この数日肩が凝ってガチガチでしたが、スポーツクラブに行って和らぎました。
P1040647.JPG
昨日大根と帆立の缶詰を和えておき昨夜のおでんの出汁で大根と手羽元を炊いて、
専門店から売りに来ていたコロッケを買いました。

P1040636.JPG
先週炊いた豚汁です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):