RSS

6月6日(夜)

まだお薬貰いに行ってませんが、肌の調子は良い、
雨振りで花に水遣りする必要がなかったこともあるのかな?
庭に出ると、玄関前では躑躅やサツキが
朝顔のプランターのある東側の通路を通る時、
酔芙蓉の木の枝に身体が触れたりするから、虫もいますし、
汗と紫外線、黄砂・・・全部の害を受けていそうです。

ダンス、〇りちゃんお休みだった~
大汗掻いてシャワーして太極拳を受けて来ました。
リーダーに嘘の情報を流した人に(腹を立て)一言くらい言ってやろうと
思っていましたが、
スタジオレッスン中はどうでもよくなって・・・誤解を解く気もしなかった
そんな人と特に関わる必要もないな~と思ったのです。

先生、先週は関節の筋がずれたなど言われていましたが、
今日はスタスタ歩いていて「痛み止め飲んだからフラフラしてます。」と
言われました。
そんなに直ぐに治るものなの?
で、他所の教室で「健康が一番大切ですね。」と言ったら
生徒さん達が「お金が一番大切。」と答えられたとか
それで最後に「お金がないとこの教室にも来れませんしね。」と言ったの。

何が言いたいのか、さっぱりわかりません。
剣フェスタに出場した方達は、メンバーで集めてお礼をしたらしいけれど
通常のスポーツクラブレッスンにそういうのは必要ないでしょう?

P1050715.JPG
先週デパートで計り売りで買ったお煎茶とほうじ茶
お高いほうじ茶でした。
お煎茶は急須に茶葉を入れてからほんの少し水をかけてから
熱いお湯を注ぐと、甘みがでるそうです。

画像
昨夜の夕食です。今夜はお寿司を買いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):