RSS

8月8日(夜)

天候のせいもあって、テンションが低いままでした。
友人2さんと太極拳を受けて、基礎クラスの馴染の方達は大勢欠席
私も今日は休みたかったのですが・・・
いつも通り三つ受けました。
扇レッスン終了後先生が
「今日は気分が悪いまま終わるかと思ったけれど
今の上手な演技を見て元気が出た・・・世の中には・・・ネ・」
と言われ、何のことかな?と意味不明なままでした。

帰りのバスで古参のお姉さん格の方に出会ったから、
「さっき先生が言われてたのは何の事?」と尋ねたら
先生が剣レッスン開始時に「先週どこまでやった?」と質問した時に
男の人の誰かが「毎週そんなこと聞くのは時間の無駄。」と言って、
周りの男の人達が「そういう言い方は失礼。」とか言って揉めていたらしいの。
同じスタジオ内にいたはずなのに、全然気がつかなかった・・・
レッスン中の静かな状態の時に、不思議だなぁ・・・。

先生も一々皆に報告しなくても良いと思うのだけど?

このところ暑いので、太極拳後でもシャワー必需で、髪を乾かそうと思ったら、
お気に入りのイオンのドライヤーが一つ無くなっていて、
お掃除のお姉さんに尋ねたら「三時頃見た時はそこにありました。」と言うのです。
他のドライヤーは固定して持って行かれない様にしているのだけど、
それだけが他のドライヤーと型が違うなと思っていたら、
繋ぎ方も違っていたらしい。
唯一新機種だったようです。
それを観察していて、盗った人がいるということ?
それほど困っている人がいるのかしら?
(そういう場合、もし私が犯人を目撃したら容赦しない・・・と思う)
周りの皆が不愉快なのだから・・・

P1060064.JPG
デパートで宮崎牛のお弁当を主人にはお寿司を買って帰りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):