RSS

8月22日(夜)

昨日の夕方から凹み不快感を引きずったまま
もう長いから、犬を散歩させていた頃からだから・・・

一番拘ることは、いくら家から50メートルくらいの近さと言っても、
道路を隔てていて、私が玄関から出入りするところは見えるわけがないんです。
それがこの盛夏から一人で駅界隈まで歩いたのが三回で、
時間帯が違うのに三回とも遭遇するし
スポーツクラブでも一人きりでいる一週間に一回、しかも二分くらいの間をマークされているし、
身近な友人たちでさえ、そこまで詳しく把握していないのに・・・
どういう方法でリサーチしているのか?合点がいかないまま
遭遇しないようにコソコソ動いていると、こちらが挙動不審になってしまいそうで・・・
身近に相談する相手がいないわ
唯一Iさんは、早い時期からあの♂の偏執性を見抜いていたけれど・・・

太極拳の日は、終了時間がずれていて、寿世代未満の私は会費が高いぶん
帰り時間もゆっくりでいい。
スタジオ以外では絶対に遭遇することがないから。
小父様は、私が嫌っている♂は眼中になく
他の古くからいる元イケメン老人たちの方をマークされてる?(気のせいかも)
それも虚しい。

合唱九月の一週目までお休みだと思っていたら
役用で三十日に召集がかかってしまったみたいで
去年もこの時期知ったのですが、色々な部署に分かれているのにも関わらず、
属する組織部で引き受けているある係りは役員のことらしい。

一日損した気分です。まだ心の準備ができていなくて
この一週間で覚悟(通常可動に向けて)決めなきゃ!

思い過ごしかもしれないけれど、ある掲示板のイニシャル関連で
イオンがどうとか、昨日私日記にイオンに行ったと書きましたよね。
以前、軽井沢ジャムについて書いた直後、そこにアオハタジャムについて
書かれていたし、
夕食メニューが棒棒鶏だった時は、そのまま書かれていた。
本当に成りすましされていたとしたら、
日記を止めるべきなのかも?
飾り事を書いても、ストレス発散できないから意味ないですし

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):