RSS

10月14日(夜)

台風後の爽やかな天気を期待して台所の拭き掃除しようとしたら
小雨模様に変わり、その後また回復したので
台所の床、流しの側面、白い収納庫側面などを拭きました。
少しずつ綺麗にして行きたいです。

ヨガしか受けていませんが、スポーツクラブに行って少し落ち着きました。
通常通りだったからです。

昨日は一日家籠りで、落ち着いてはいたものの
心もとないというか・・・何かしら不安だったからです。

今夜は薩摩汁と白菜サラダと買った海老コロッケです。
いつもの具だくさんの豚汁に、じゃが芋の代わりにまるごと箱入りで
いただいた薩摩芋を一つ使いました。

フィギュアスケートの高橋選手引退されるのですね。
男子スケートを熱心に見るようになったのはトリノ後ですが
長い間素第一線で晴らしい演技を披露し続けて来られ
私もワクワク・ドキドキしながら楽しませていただきました。
一番嬉しかったのは怪我復活後のオリンピックでのメダル獲得で
あの映画曲が大好きになりました。
心からお疲れ様と言いたい!選手生活を引退しても、
今後も幅広く御活躍されますように。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):