RSS

10月17日(夜)

朝から金曜病でしたが、頑張って来ました。
というか私はいつまで太極拳を続けるのかしら?
時たま楽しく感じることがあるし
いっても年季を積んでるから、簡単には辞め難い。

スポーツクラブに行くとき、またいつもの場所に同じ車と人を見ました。
毎週金曜日の同じ時間に見る車で、出かける私にはそれがいつまでそこにあるのかはわかりません。
ナンバーを忘れないように何度も唱えながらバス停まで歩いて、持参した手帳にメモしておきました。
人を見たら泥棒とは思ってはいけないけれど、
留守する日の同じ時間に家のすぐ横の道に、
いつも車が駐車しているのはチェックしたほうがいいですものね。
仕事の休憩中に時間を潰しているだけだと思うけれど・・・

P1060678.JPG
昨日購入した靴です。お気に入りになりそう。

P1060669.JPG
昨日の夕食です。出かけていたので残り物と買ったトマトサラダです。
美味しいときは味の参考になります。

今夜は金曜恒例のお寿司のはずが、炊き込みごはんがまだ残っていたので、
(南瓜、玉ねぎ、ワカメ、油揚げ)のお味噌汁を作って、枝豆を茹でて
蛸とブリのお刺身を添えました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):