RSS

10月18日(夜)

しっかり練習♪して来ました。
新人さんのケアも可能な範囲で気配りしています。

帰りのバスでおじ様に太極拳リーダーからの伝言を伝えたの。
それで説明してから「考えてみたら、○○○さんは毎日来られてるのに、
私が伝えておくと言ったのは変だと思って、直接返事されたほうがいいですよ。」と言ったの。
おじ様の名誉の問題だから・・・。
リーダーがロッカー内でおじ様の名前を出して、他の部員に言ってたから、
早急におじ様が出場されない理由をはっきり言ったほうがいいと思ったのです。

バスを降りて「お疲れ様でした。」と挨拶したら
「(愛読本)を読む?」と聞いて下さったから
大喜びしてお借りしました。著書のサイン入りで合唱団のポスターや
チケットのしおりや、映画案内が挟まれた本でした。
私も以前観た映画でした。
綺麗な紙の表紙をつけて私の数倍きちんとされてる・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):