RSS

1月20日(夜)

P1070533
ケーキ屋で販売されていたドーナツ、昨年十一月からだそうです。

スポーツクラブに向かってバスに乗って気が付きました。
今日合唱団の運営委員会・・・?珍しく平日に開催され
決めることがたくさんあるらしく一時から休憩挟んで九時まで
知る限り前代未聞で、その後打ち上げの飲み会とか

その時の題によっては参加を促される役員会議の時もあるのですが、
運営だから、特に参加しなくてもいいか~と判断して
そのままスポーツクラブに行きました。
小父様もいつものようにヨガを受けていらしたの。
後から行かれるのかしら?

デパートの入り口で太極拳の先生を見かけました。
いつもは地下から出口に抜ける通路のベンチなんだけど
今日は私が先に見つけたら、先生は両耳にイヤホン(最近の私の火曜日スタイル)
で両手でスマホを弄っておいででした。
この世の恨みつらみを耐えているような表情で歩いていらして
すれ違い様は1メートルと離れていない気がしましたが
あの悪いオーラーに顔を背けてしまったのです。仕方ない

P1070538
春キャベツが出始めたので、豚肉キャベツ丼を作りました。

P1070535
昨夜はこれ!生協で購入した冷凍塩秋刀魚、小ぶりなので
専門店で買った海老と帆立貝のコロッケを添えました。
旬の菜の花が出回ったので、ゴマのお浸しに

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):