RSS

5月12日(昼)

いつも通りに運動しに行く気でしたが、夕方のレッスンを受けて帰る時に
大雨も懸念されるので、どうしようかな?と迷っていたの。
よくショートメールを下さる友人1と3さんに「台風で大雨降るかもしれないけれれど、
今日スポーツクラブどうする?」とメールしたら
最初に返して下さった友人1さんが「行くつもりにしていたけれど
病院に行く用ができたから、お休みする。」と
それで私もお休みモードのスイッチが入ってしまって
友人3さんから「今日行くよ。今から出かけます。」と返信があった時は
何も準備ができていなくて、そのまま家にいます。
再びお休みメールを送信したら「有意義に過ごしてね。」と書いて下さったから、
練習♪もしようと思いました。

寝つきはいいし、食欲もあるし、気持ちは落ち着いてはいますが、今ひとつやる気がでない。
雨音を聞き乍ら読書でもすればいいのに・・・

甘い物切れで鬱気味かしら?
昨日体重を計って、またダイエットしなきゃ!って思いました。
四月にお若いお友達に「太った?」と聞かれて
「体重は変化ないですよ。」と答えましたが、
その頃兆候が出ていたようで、GW前から体重が増え気味でした。
スポーツクラブで体重を計ると自覚ができて、
またダイエットを頑張ろうという気持ちになりますが
甘い物切れすると即無気力に陥ってしまう~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):