RSS

5月13日(朝)

昨日は家で過ごし午後小一時間ほど熟睡しました。
目覚めた瞬間朝だと思って、前日の記憶をたどろうとして・・・
確かゴミ捨てしたから今日は水曜日?~思い出し、今日はまだ火曜日で
(私もしかして昼寝していたの?)と気づいたの。
しばらく寝ぼけたままでした。
疲れは取れたはずなのに、今朝虫刺されのような痒みを感じて
無意識に掻いていたら赤く腫れて、
他の箇所にも微かに虫刺されのような発疹が増えました。
虫刺されのスッとするお薬を塗ったところです。
昨日のだるさはそれが原因かしら?

P1080261
有り合わせの食材で豚肉の冷しゃぶとカブと油揚げの味噌汁
息子には生協の刻み鰻の卵とじを添えました。
いつも息子には一品、簡単な物を増やします。

発疹の原因は佃煮?旅先で食べた時は、何事もなかったのですが
P1080263
月曜の晩御飯です。

ダイエット中だから・・・あっさりが一番。

今日は運動して来ます。
前後にトリさんの餌を買いにいかなきゃ!
粟、稗、などの混合巻き餌がなくなったのです。
個別の向日葵、麻の実、カナリーシード、オーツ麦、ペレットなどはあるから
それで飢えることはありませんが、
あっさりした混合餌を好む子もいるので・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):