RSS

5月21日(朝)

昨日も運動(一つだけ)受けて来ました。

小父様もお元気そうでした。
いつも前のレッスンから受けていらして、スタジオ前の椅子で休憩してから
中に入って来られるんだけど
昨日はその前にインストラクターに先週の報告をしているお爺さんがいて
私がそれを受けて
「スポーツクラブに入って最初に受けたレッスンがFコーチのでしたよ。」って言ったら
「Fマネージャー・・・ものすごい人が来て!」と
顔を輝かせていらした。これって励みにもなるみたい。
今のコーチも資質は充分あると思うの。滑舌が最上級なのと体格に恵まれているから
子育て中で色々あるとは思うけれど、上を目指して頑張って欲しいです。
先週のFコーチのオーラーはある程度の経験と自信からの部分も大きいと思うから
ただね、常に低姿勢で会員へのサービスは徹底されていたの。
女性であれだけ貫き通せる根性はすごかったし、
きちんと結果が出るなんて、ある意味感動ものでした。

アロマレッスンも最初はFコーチで、その続きで初めてYコーチに指導を受けたことが
昨日のことのように懐かしいです。

人生ってわからない・・・

私には主婦が向いてる・・・としか
P1080294
昨日は、友人5さんにいただいていたレシピを再び
豚ステーキのバジルと野菜ソース
息子はトマトにドレッシングが無理(火を通せば無問題らしい)なので
人参をさいの目切りにしてバジルで和えました。

合宿の準備、着て行く服と、翌朝散歩(起きれれば)服と、練習中の服
はいると思う。
数年前から買い集まった白系のシャツやスカートが複数あって、
今年は白が流行だからそれでもいいし、観光ならそのまま着て行けるのですが
練習♪となると・・・
毎年どうしていたかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):