RSS

5月28日(夜)

朝から準備して、生協宅配を受け取ってすぐに映画「シンデレラ」を観に出かけました。

「合宿が終わったら、シンデレラを一緒に観に行きましょう?」
と小母様が言われていたけれど、
昨日帰りのバスで偶然出会った時は何も言われなかったし、
何気にお忙しそうに見えたから、一人で出かけました。
映画鑑賞は一人が落ち着く・・・習慣かしら?

昨日は特商セールの買い物帰りで、おかきお得用五袋とか、
カステラやバームクーヘンセットを抱えて、それらは日持ちするから
その日いただく用に蓬餅を買って、お菓子ばかり抱えていて
いつもダイエットの話ばかりしていたので・・・大笑いされました。

幼い頃から絵本などで知り尽くしたストーリーなのに、感動が大きかった!
ハッピーエンドとわかっているから、安心して画面の美しさや、
夢を楽しんで観ることができてよかった!
子どもの頃に比べて、生きることに限界も知り、疲れを感じるようになった今こそ、
こういうファンタジックで純粋な夢のある物語を必要としているのではないかしら?
レディースディでない日に行くと、800円高くなりますが、
水曜日は今のところ夕方からスポーツクラブのレッスンを受けることになるので、
仕方がないのです。

IMG_0608
コンボだとポップコーンsサイズ付きと知って
「ポップコーンは何味?」と尋ねたら「キャラメル味・・・」
喜んでそれを注文したら、sサイズでこんなに沢山で、ビックリしました。

今日、〇iでお気に入りの店を二件発見しました。
履きやすくお手頃価格のシューズがあったから二足購入しました。
今年は靴に縁があるような~近隣にはサイズの合う店が激変なので、
出会えた時が購入する時

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):