RSS

5月27日(夜)

朝食→家事(片づけ、洗物)→息子の朝食→花壇の水撒き
→練習♪(毎日は無理)→夕食下準備
→息子早昼(今日は冷凍秋刀魚を焼いて、味噌汁→≪昼、夜共用≫胡瓜の和え物、トマト)→出勤
→私の昼食(青汁、アロエのヨーグルト、ナッツ類、チーズ、煎餅)
→準備→スポーツクラブ
→デパート特商セール→帰宅夕食(味噌汁、ゴーヤとエリンギ炒め物、胡瓜の和え物、お刺身)
→11時過ぎに息子が帰宅したら夕食を温める(味噌汁、ゴーヤとエリンギの炒め物、おでんの残り、お刺身)
IMG_0607
P1080309
昨夜のおでんです。

昨日、今日、おじ様がとてもお元気そうで、顔の輝きが違うの。
いつもと違う出来事があったかしら・・・?
今日スタジオレッスン前に久しぶりにマシントレしかけていた時も
明るい表情で、
おまけに一年中トレードマークの同じカラーシャツを着ていらしたのに
昨日は情熱的な色で、お似合いだけど、少しビックリしていたら、
今日はまた違う色のシャツでした。

合宿二日目のランチタイムで横に座った(同じパート)方と
いつも通り普通にお喋りしていたのだけど
「何でそんなに可愛いの?30歳くらいに間違われない?
私の子どもといってもいいくらい。」と言われたの。
昨日のヨガタイムではアドのトレシャツを着ていたら、
愛用しているものだけど、その時間に着たのは初めてだったらしく
年配の方が「それ何?可愛いの着てるね。」と言われたら、
横にいた(知性的な小学校の先輩が)
「この子が着るから可愛いねんて。雰囲気が何とも・・・だから似合うのよ。」
と褒めて下さったの。
最近、立て続けに・・・
色々忙しかったり、細々と悩みはあるのだけど、人相には影響しなかったのかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):