RSS

5月30日(朝)

土曜日恒例・・・今日の予定は練習♪、夕食用のカレー作り、パート練習♪、総合練習・・・

IMG_0616
昨夜のお好み焼き、これは息子用
「お好みソースとポン酢マヨネーズとどちらにする?」
と聞いたら
「半分に切って、両方の味で食べる。」って!
なるほど・・・
私も同じようにしました。
たこ焼きはポン酢味が好きだけど、お好み焼きはソースのほうが香ばしい気がする~

IMG_0615
先日買った二足
去年は一足、今年は三足、ダイアナ以外はお手頃価格で足にピッタリ!
デパートのSサイズがハイヒール類しか見当たらなくなって、
足腰への負担が半端なかったので、適当な品が見つかって本当に嬉しいです。

昨夜、娘からメール、来週のお茶の約束
スポーツクラブ終了後の時間で都合が良い。
しかも、母たちの旅行中の時期だし、娘には何も言ってないのだけど・・・
うちは、息子には手を焼かされるし、何かと口出しして来るけれど、
正直で(基本)母親思いなところと
娘とは女同士、心が一番繋がってる自信があるから。
家族の絆は良い方だと思うの。
今ある物を大切にして行きたい。

主人側とは姑中心で繋がっていた気がする。
義姉とともに姑の最期を看取ったことは、何か意味があったと思うのだけど・・・
よくわかりません。

あちらの姪達も会えば可愛いと思うけれど、
会社繋がり・・・だし
プライベートでは(亡)義姉の姉が二人ついてる
ということで遠慮があるのですよね。
下の姪は、京都の由緒ある神社の近くに独り暮らしを初めて
その神社は、(亡)祖母の弟嫁さんの実家・・・
後から神社の名前を確認しましたが、その後会っていないくて話す機会がないまま。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):