RSS

5月31日(夕)

梅雨入り前だから(空梅雨かもしれませんが)
冷蔵庫の中身を点検しました。
家中で一番清潔に心がけている場所です。

IMG_0627
お肉の付けだれなど下ごしらえの時は、保存袋を活用しています。
作りだめ用には大中小の保存容器を統一したいな~と思い、通販やネットで検索中です。
IMG_0626
野菜は買った直後なので、丸ごと
そろそろ西瓜を丸ごと買いたくなる頃~

IMG_0625
右ポケットの方が比較的(一日に何度も)よく使う物中心

画像
勿論、牛乳類も毎日使いますが

テレビの料理番組などでよそ様の冷蔵庫の中を覗くのは大好き
興味津々

運動帰りには毎回のようにデパートで食材を買いますし、
日々お惣菜作りをしていますが
買っても買っても、作り続けても
回転の速い我が家の冷蔵庫の中身かな?

今夜も夕食をいただくが楽しみです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):