RSS

6月9日(夜)

いつもの運動して来ました。
気功の話は興味深い。終了時の命への感謝の祈りも、抵抗ありません。

太極拳レッスン時にBGMで聴かされる懐メロや流行遅れのラブソングは
何かダサくて安っぽくてテンションが下がるばかりだったから、
(曲が悪いのではなくて、ロマンチックなラブソングを流しておけば
女性受けすると思いこんでる・・・)
それよりはずっと有難いと思うの。

(太極拳リーダー)この二か月くらい月曜日のハードなヨガを欠席されている~
今日の気功もお休み~
肩が上がらないので(動かなくなったらしい)
元々バイタリティーのある方で、畑仕事も精力的にされている~
根性もおありなのはわかっているけれど、
例えば火曜日だったら、フラダンスから始まって、太極拳、気功、ヨガ・・・
プログラムに無理が生じても、仕切っていたレッスン全てに参加されているのを見て
以前だったら、午前~夕方までの部の最終レッスンは全て参加して
皆に目を行き届かせていたくらいだから

ああいうことでは神経の消耗が激しく、どこかで歪ができると思っていました。

環境(良い気の流れを察知して環境を選ばないと)
根本的に、気功の先生の考え方には共感できるの。

IMG_0698
今夜の我が家はスタンダードな夕食メニューです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):