RSS

6月11日(夜)

IMG_0727
買い物した後、珈琲専門店でハーフサンドを注文して、豆も選んで購入しました。
毎朝珈琲を入れて家族で飲むから、すぐに無くなります。

IMG_0729
60個ギョーザを作りました。
美味しい胡瓜のお漬物と焼き豆腐や大根の煮たのをいただきながら、
ビール中を飲んだら、これが美味しかった!
何とも開放的な気分でした。
アルコールは大晦日以来・・・?GWに旅先でも、それ以前に合宿で
コップに三分の一ほどいただきました。
記憶を遡りながら思い出す私の脳のしくみ。

しっかり反復練習できたし、親や家族も喜ぶ夕飯メニューだったし
充実した一日でした。

IMG_0732IMG_0733
トリさん放し中です。先日アップできなかった胡桃パパの写真
さっき写しました。
高齢だけど、元気でいてくれます。

最近アイフォンを使って録音メモを録りながら練習していて、
録音したのをパソコンに送信してみたら、聴くことができました。
よくはわかりませんが、アドレスを貼り付けたら、視聴可能ということ?
合唱祭が終わったら試みてみたいです。
その場合、伴奏+私の独唱(エヘヘ…)になるのかも?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):