RSS

6月12日(昼)

練習♪していて、アイスが食べたくなって冷凍庫を見たら、
一つも無かった。

買いに行こうかしら?合唱祭の時は三曲歌うだけだから
特にお菓子類は必要ないと思うのだけど、
気晴らしになるキャンディー類とかはあったほうがいいかも

アイフォン録音、自分の声に聴き飽きたところ
思うのに、生まれ変わって三歳から本格的に習っても
芸大に行けるレベルではないわ。
生まれつき音感は悪くはありませんが、限界がある。
ピアノにしても同じことで

合唱団の現指導者、心底尊敬に値する方達だと思います。
他面で人間性なども素晴らしいし
毎週同じ空間で影響を受けられる、そんな出会いに感謝しないと!

昨日、晩御飯のおかずを親に届けた時に、父から週刊誌をことずかって
ゴルフの記事が載っているからというの。
持ち帰って主人に渡して一分もしないうちに、主人が苦笑する声が聞こえて
すぐに私に返して来たの。。。
熟年女優・・・皆私よりも年上で有名だった女優さん達のヌードらしき写真が
掲載されていました。
わざわざそんな物を娘に持たせるって、わけがわからない。
袋とじなるものを初めて間近に見たし、しかも開けられていたし
私でも知ってる有名な女優さん
買うのは自由なんだけど、なんで態々主人に届ける必要があるのか?
我が家にはそういう類のものは捜しても一冊もないような
主人はお金がもったいない~とケチっているだけかもしれませんが

息子は高校時代に運動クラブの先輩から読み古した週刊誌を始末するように命じられて、
コミックとかグラビアアイドル写真などが掲載されているのを数冊家に持ち帰っていて
「お母さんも見てみたら?」と勧められ
当時の息子の部屋で目にしたことはありますが、そういうのとはまた違うし。
何かモチベーションが下がる・・・

ちなみに主人にはゴルフの師匠がいて、
今は同じ会社の方、スポーツで有名な高校に在学中に体操でインターハイ出場
現在はゴルフの腕前が名人レベルで、
私がコーラスの練習♪に出かけている土曜日は、
たいていその方と一緒に、打ちっぱなし場で、お金をかけずに
ついて教えていただいているそうです。
その場合の場所代と(軽)食事代は主人持ちだそうです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):