RSS

8月13日・・・3

IMG_1175IMG_1195
夜、ホテルの部屋の窓から白良浜に花火が上がるのが見えました。
本格的花火大会で見事でしたが、自動でシャッターを切ったので
分かり難いですm(__)m

IMG_1209
翌朝のバイキング
IMG_1217
天気予報に反して、雨は一滴も降りませんでした。

IMG_1225IMG_1222
初めてとれとれ市場に行きました。
土産売り場を一時間見て回り、まず目についたのは最高級のお醤油
親と、娘宅にも買いました。

IMG_1227
食堂は満員で長蛇の列、主人に座席だけ確保して貰って
市場で美味しそうな物を物色、主人にはお寿司、私は雲丹丼、マグロは分けました。
雲丹は勿論、マグロが蕩けそうに柔らかくて、美味しさ最高!でした。

IMG_1231
駅に戻ってカフェでカキ氷を食べました。
これがまた美味しくて、濃密なバニラアイスとミルクの取り合わせに唸りました。
またすぐに食べたくなりました。



今日は、主人はゴルフで、
私は二階のタンスや階段の手すりのゴミなど気になる箇所を拭って
スッキリ清掃しました。

昨日、両親にお土産を届けようとしたら、朝から電話が繋がらずやきもきして
見に行きましたら、
先日から母がお腹を下していたらしく、入院。
ビックリ仰天で心配しましたが、内視鏡で腸などはどこも悪くないらしく
火曜日退院できるらしい。
迎えに行かないと・・・ちょっと人騒がせじゃないの?
と思ってしまったの。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):