RSS

16日~

IMG_1783IMG_1784IMG_1788
安藤邸、ここも以前行ったのを思い出して、
母を案内しました。

IMG_1791
黒壁スクエアの近くて、母だけランチしました。
お肉が食べたいと言うので、ステーキ膳を勧めました。
私は、朝のバイキングを食べ過ぎて、美味しいから食べだめしたのだけど
お腹が苦しくて、お水も通らないくらいでしたが
母は、吸収が悪いのか?食べても食べても、お腹が空くみたいでした。
腸を壊してしょっちゅう入院しているのに、大丈夫かしら?

IMG_1803
最寄駅まで帰ってから、一緒に夕食を食べました。
鰻と野菜のせいろ膳

体調は最悪でしたが、心に残る良い旅でした。
私が母のために何かする時は、不思議なくらい
いつも神が舞い降りて来るの。

昨日は咳の後遺症で喉が腫れて、一声も出ずに苦しみましたが、
合唱練習♪つっ立ってメモだけして来ました。
話そうとしても音声が出ないの。声ってどこから出したのか・・・?

けれど今朝起きると、ガラガラながら少し声らしき音が出ました。
少しずつ回復すると思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):