RSS

10月23日(夜)

IMG_1833
12時に待ち合わせて、5人でランチして来ました。
今日は近場でありきたりメニューだけど、元祖?五人ということで、
それぞれの近況や本音を聞けてよかったです。
主婦専業でも皆さん、国際情勢にもお詳しく、色々学ぶことも多かったです。
お孫さんたちへの接し方も理想的だと思いました。
人生の良き先輩たち、良い方達。

ランチ後、揃ってデパートに移動する時、改札前辺りで、
また太極拳の先生に出会いました。
私が気づいて、肩をつついて知らせたけど
「気づく必要もない~」と揃ってスルー・・・
数要る時は強気でいれて心強いです。

デパートを少し見回って、いつものデザートコース
IMG_1834
モンブランパフェ、疲れを癒す自然の甘さが美味しかったです。
結局五時までいて、家族にお寿司を買って帰りました。

IMG_1832
昨夜のメニューです。コロッケは買いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):