RSS

4月17日(昼)

自治会の用事で戸外に出たら熱風、
不快だから回るのは夜間にしましょう。
合唱団、合同練習のはず。頑張って!
今では他人事です。・・・パワーがないわ。
休団(辞めたかも)してもML連絡は今まで通りで、気にはなります。
金曜日、上のスタジオで張り切ってステップしていたら、
小父様が扉前を通って行かれたの。
先週もお見掛けしたような?太極拳の上級クラス欠席中?
上で参加されたらいいのに・・・と思って、ステップ踏みながら目で追いました。
というか、どなたかのコンサートか何かあったかな?
そういう時はよくスタジオレッスンを一つだけ受けて
コンサート会場に向かわれていたし、
行事のある日は元から運動はお休みと決め込んでいた
私の常識を変えたくらいだから。

IMG_3037
昨日、母、近隣の美容院でカットしていただいて来ました。
特別にスパのお部屋で洗髪して下さったの。

IMG_3040
いつものように喉が渇いたという母
母には苺ジュースとサンドイッチを注文して
私は昼食を済ませた後だったので、苺ジュースとお菓子でおつきあい。

IMG_3045
近隣の公園に寄って帰りました。木々の芽の美しい季節でした。

私は疲労続きで、母も不調です。
母は本当に精神的にやばい。薬で何とか調整しているものの
痛み止めや睡眠導入を兼ねているから、
ちょっとしたことでバランスを崩してしまっている。
私も心が疲れ果てていたり・・・

九州在住の親友、昨夜は揺れも治まりよく眠れたそうです。
彼女もお父様を介護中、でも私はダブルだし
母は特殊な病状を兼ねているし、何度も挫けそうになっています。
娘や息子に気が回らない。

父はすぐに母を入院させようとしますが、
病院のべッドから一度転倒しただけで、後部の大きいたん瘤と半身にどすぐろい痣
その後、移動式の柵で半拘束状態
あれですっかり呆けてしまったことは確かです。
今度入院したら寝たきりになるから。
病院側は責任を恐れて、転倒予防第一、ベッドに拘束されることになるから。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):