RSS

空模様?

月曜日火曜日とスポーツジムで運動して、
スカッとしたところです。
月曜日ダンス後お風呂に入ってから
首に汗疹らしき発疹ができているのに気づきました。
先週いつもより長く紫外線にあたったから?
庭仕事中に毛虫がいた?
普通の汗疹?


GWに先駆けてお休みしていたので、
常連のお姉さま方が心配したり
十日ぶりくらいですが、懐かしがられたり、
長年気心知れてる方達に構われるのは嬉しいと思いました。

今日あたり父を見舞わなければ、
AA11733C-5458-4F19-900A-3F61E3BDDC9B
↑(三月の術後退院前頃、一緒に見舞ってくれた娘と)
雨が止んだから散歩に行きたがるでしょうね。
先週は妹夫婦が旅行ついで父を見舞ってくれたので、
私は一週間お休みしました。
家に居たからといっても、日頃できない場所の片付け、庭仕事、家族で日帰りの外出、
家族の用事の来客などで、
朝から規則正しい毎日には変わりありませんが、
運動に関してはご無沙汰だったので、
出かけるのにちょっと気合いは必要でした。

ヨガのインストラクターは行きの電車で
人身事故に出会われたらしく、
間に合うように来るためにお疲れでした。
皆にパワー頂戴!と言われました。
日々暮らすこと、生きて行くには本当に色々な事がありますよね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):