RSS

楽しかったはずが

5A927700-0DB4-43AC-A900-0B3B0C86456A
24日は恒例のスポーツクラブ女子会でした。
いつもと違う試みで、某女子大の食堂でランチしました。
40C6AABF-BFAB-485B-830B-67F3182B66B6
↑味噌汁をつけて650円くらい?領収書も一緒に写せばよかった!

バイキングタイムまで待てないので、それぞれ小鉢を選びましたが、
栄養のバランスもとれてとっても美味しいでした、
芋餅に興味があって食べてみたら、餅の食感もしっかりしていて、病み付きになりそう。

88CBAED4-77BF-424A-9B25-E8B5E1D5DCDE
帰りは奈良観光

今回反省すべきことが〜〜
お気に入りのお洒落な初夏に着るスーツに合わせて、
数年前に購入したダイアナの白いシューズを思い切って履いて行きました。
なかなか履く機会がなくて久しぶりに履きました。
最近外反母趾気味だったし、指先の圧力にも耐えられなくて、
ズキンズキンと一足ごとに差し込むような痛みが走りました。
呼吸も浅く会話を楽しむ余裕もなくて、

52FA1F63-DAB5-4EA0-90C5-AFE98C058F3C66942B4D-D9CF-4E28-9D6F-DD8FCFDBF2E5
疲れ果てて木陰の岩に座り込んだ時の風景です。

友人1さんは足の健康を考えてシューズをあつらえていらっしゃるのですが、
将来的にも足腰にも影響するでしょうし、
私も考えてみようかなと思いました。

今まで複数購入していたのを一足
自分の足にピッタリした物を作るのがベターかな?

3E1D2D13-F914-4EBA-80B2-BE9EF517B140
ここから駅まで歩くのにも悶絶の苦しみ?
足裏に刺激を与える石を敷き詰めた道を裸足で歩いた時に近い痛みが
長時間続いたということです。

お仲間にも迷惑かけてごめんなさい。
以後気をつけなければ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):