RSS

昨日の書き忘れ

昨日ネガティブな事を書きましたが、
その誘引となった出来事を書き忘れ…
案内されて座椅子にもたれるや否や、
「前回翌日に揉み返しなかったですか?」と聞かれたこと、以前のことなどすっかり忘れてしまっていた私は
「特に気がつきませんでしたけど?」と答えましたが
「かなりきつくマッサージさせてもらいましたので、翌日筋肉痛みたいな強張りがなかったかなと思って。」と言われた。
後で思い出したことは、その時「強さはどうですか?」と聞かれて
私は指摘した箇所は「もう少し緩くお願いします。」と返答し、
それでもすぐに力が入るので、それ以上言わなかったのでした。
わかっていて、弊害も知り、かなりの日数経過して覚えているなら、
その時何故緩めなかったのか?これは考えずにはいられません。

重なる不信感
偶然とは思えない

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):