RSS

開花

病院の待合室にて
私の眼科と皮膚科に液体窒素治療経過を
診ていただくために来ています。
皮膚科は一回予約日を飛ばしてしまいました。

6EF6ACED-FBA3-4E40-BB6D-A3A357F995DA
数日前の庭の夢の花
15年以上前にoさんと東寺市に出かけた時に
購入したものです。
通常は1月開花だったはずで
たまに年内に咲くと縁起が良い
と勝手に解釈していました。

10月でも蒸し暑い日が続いたこの秋
山茶花のような季節花は
一度は寒風に吹かれないと咲かないかな?
と思っていましたが、
今年は11月に一斉に開花を始めました。
新記録です。

CF5D32D3-B8D7-437C-B92C-A27F29B37EE2
先週木曜日は恒例になった月一のカラオケ会
スポーツジムを三年間お休みされていた
友人4さん(ジム初期の頃は仲良しになった
順番に数字並べていました)
も初参加されました。

ちょっと原曲があやふやになってしまい
練習が必要という気分でした。
パソコンまだ電源を入れてないままでした。
使い方を忘れてしまったような…
画面を見るのはパソコンが絶対だけど
スマホだけなら肩は凝らないような

674F9305-3A34-4278-B855-219BA34346EE 6AE75A31-16C9-4DB8-B7BB-7EA899B087AF

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):