RSS

3.29(夜)

三時のレッスンに間に合い、三つ受けて来ました。
先週BGMについて書いたら、今日のレッスンで曲が変わっていました。
「ある愛の詩」と「ゴッドファーザー」は廃止で、耳に懐かしい曲~
と思ったら、
「小さな恋のメロディー」の映画の中で流れていた曲でした。
映画やテレビ番組中でしか聴いたことがないのに、よく覚えていたなと
自分でも驚きました。爽やかで軽い~好きな曲です。
よく日記で書いたことが反映されるので、不思議な気がすることがありますが、
お稽古やスポーツクラブ関係者達は、私がブログを書いてることすらご存知ないし、
単に偶然なのかしら?
剣が終わって、男の方達がスタジオを出られた後、
いきなり先生がバク天されました。
ちょっとびっくりさせられることが多いです。

小父さまは今日は欠席、三月末が御家族の挙式で
遠方から大勢の方達が来られるから、
お忙しいことでしょうね。

人生って本当に色々な事が起こります。
こちらはしばらく息を潜めて生死を見守らないと・・
現実感が伴わないような、奇妙な感覚です。

主人はまだ帰って来ない・・・残業というより、
何らかの事が起こって、病院に直行したのでは?
何事もない時は、毎日のように帰るコールがあるのに、
何もない時は、何かあるような気がするのです。
御義母さん、昨日はお元気だったらしいのだけど。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):