RSS

最近の散歩風景

昨日アップしたハイキング地図写真は
途中までのコースです。
ゴルフ場の道路に出て、また次に続く山に入り、
国際テニス場に隣接した道に出て、また次の山道のコースに続く〜
山道10000歩➕平地で、平地歩き20000歩よりハードでした。

昨日一日中筋肉痛で動き辛かったし、
今日は急に蒸し暑くなって怠いでしたが、
頑張ってゴーヤとプチトマトの苗をプランターに植えました。
これきっちりしておくと、夏中毎日一品はゴーヤメニューを摂取できます。
ゴーヤは美味しいとは思わないけれど、
糖尿病予防にもなるし
ヘルシーに過ごせます。

少し日にちを遡って、あちこち散歩した時の写真をアップします。

00CA25D9-8538-4F06-A632-774554FCF17A B276425D-35A8-43D6-A62D-D0AC777E7A40
4月22日、昔は犬とよく通り抜けた山道ですが、
この日は手すりにうじゃうじゃ毛虫がいるのを見て立ち竦み、
先に歩いて行った主人が戻るのを待っていました。

25日ボタン桜の綺麗な公園に行きました。
BD53442E-03E3-4D4B-A727-FBD5D6163311 30A03E69-95EF-48E5-9346-8C47FFB0008E
母も一緒に犬連れで見た懐かしい思い出

09D68D18-BB25-4826-B984-B270EA4A1DF1 ACD4851C-E646-4758-929D-87E802FFA49F
26日、王龍禅寺の藤の花を見に行きました。

画像
若葉の綺麗な季節です。

DEFF116B-C3B2-46C8-A272-FC52A93C01D8 画像
27日、2:38pm
かなり遠くまで歩いた街の公園で野球していた人たち
普段この時間は人は少ないですが、
学校や塾もお休みだからでしょう?
これは一部です。地元の方でもなさそう?
サイクリング車数十台近くで遠征して来ていました。

どこのスーパーも以前よりも混み合っていて、不安な感じ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):