RSS

5.16(昼)

お風呂の念入り掃除をするのに洗剤かけおきしている間に、
トイレ掃除を済ませました。
昨日のカーテン洗いなど梅雨までの必需家事です。

今月髪が伸びるのが早くて美容院に電話を入れたら混んでいて、
いつもよりも一時間半遅い時間にアポイントが取れました。
日課の青汁と、フルーツで甘みを加えたヨーグルトと
冷凍してあった輸入物のクッキー二枚でランチを済ませたところです。

P1020260.JPG
昨夜のアボガドスープは家族にも大好評でした。
掲載雑誌を購入した頃に一度作った時は、あまり美味しく思えなくて、
他のレシピ参考のために雑誌を置いてあったのですが、
初夏の爽やかメニュー
冬のカブのポタージュスープ、初夏にはこのアボガドスープが最適だと思いました。
我が家のマイメニューに加えたいと思いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):