RSS

2.しずえさんとの再会

1866896F-B62C-424D-89E2-8B629C441BFC
初めて海に潜った日
とび森に比べて素潜りで獲るのがかなり楽になった
気がしました。
収穫物は高い値で売れるし、達成感があります。

3C4C0DA2-0CD5-48EA-B5AB-3598BA84B302
夜7時以後に散歩していたらフーコに会えた。
ほしのかけらを使うDYレシピを貰えるけど
私は月一くらいしか出会えていません。
圧倒的レシピ不足!

8時以後ならゆうたろうに出会うこともあって
日曜日に見かけることが多いです。
話しかけるとゆうたろうの魂が飛び散って5個集めてお礼のアイテムを貰うのが楽しい。
比較的すぐに見つけるので、夜間その時間帯からinして探す事が多いです。
が、一枚も画像がありません。

6806B492-E9D0-4B2F-B749-BB3BB46431F9
以前のシリーズからお馴染みの仕立て屋のきぬよさんが
打診に来ています。
場所を決める時迷いに迷いました。

00C1C885-AC1A-4FA0-B604-934342225AEB A0039852-C25E-48E9-8421-84F33BC52F3C
案内所完成(役場)
昔から馴染みのしずちゃんに久しぶりに会えて
嬉しい!

絵文字
モヘアの予定地が建った日に
たぬきち斡旋のもんじゃとブーケの予定地も建ちました。
昔からスーパーアイドルのブーケちゃんが来るなんて夢の絵文字

たぬきちのカブがぐんと上がった日。

絵文字新しい住民が増えてテンションマックスのフリルは
モヘアと私の家を行ったり来たりしながら上機嫌で歌を歌っていました。
心底フリルが可愛いと思った日。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):