RSS

二枚目の写真は

針葉樹を揺すって拾ったオーナメントを使って
クリスマス家具作りの頃

今までの島の暮らしで一番大変だったのは風船を撃ち落として集めるクリスマス家具のDIYレシピ
これが中々集まらなくて、ベル(島のお金)ならまだいいほうで、
他の家具や粘土などの資材ばかり増えて、長時間プレイして空ばかり気にしていました。

そしてやっとレシピが集まり、島の皆にも小さなクリスマスツリーを配ったら
それぞれが友情の記しであるニ枚目の写真をくれました。

すでにフリルからは七月に、もんじゃは八月に
そして九月にはニ枚目をもらっていたから

今回二枚目をくれたのは

B31659DD-1483-446B-8FF2-FB76669D0B3D 9972E542-D200-4685-B198-C9E6D0D0604C

91FF4DC3-86F3-47E7-BF1A-36D40C08E26F
他にチーズとさくらじまも二枚目くれました。

(ちなみに一度目 モヘア、ブーケ、ニコバンは九月に 
ドレミは十月)

二枚めはそれぞれの住人さん宅前に飾ることにしました。

で、考えてみればエックスエルからはまだ貰えていなくて
写真を貰った時はとても嬉しいものですが、

なければ別にそれでもいいと思って
今後もしエックスエルが
「引っ越したい」と言えば
「さっさとどうぞ!」と送り出しても良いかな?
と一瞬考えたりもしました。

むしろ先にくれた子こそ大切にしたい

9A272242-E931-4A04-964D-64AD823C96E5

と思ったらタケルがエックスエル宅に招かれていました。
新入りの面倒を見てくれてるんだ絵文字

7A104FAA-1B9D-45C1-B460-53624371EBE8

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):