RSS

元旦

元旦の朝
女の子達に豪華な着物を男の子達には
プリンスの服をプレゼントしました。
仕立て屋に12月中晴れ着が売られていなくて
夏に購入した豪華な着物や梅がらの着物を
カタログ注文して揃えたけど、似合う色が微妙でした。

73DDC193-F7B5-482C-8322-1A90B4C5FE1A
タケルが楽しそうに庭を走り回っていました。
この後ニコバンのバースデー祝いに行ったようです。

2E28342C-D552-4973-965E-824F3FFB621E
亡き母の数ヶ月間を思い出してここに車椅子を置いていたら
タケルが座っていました。
以前ブーケも「座りやすい」と言っていました。


元旦のニコバンの誕生会
ニコバン隣り家のモヘアやエックスエル、チーズ、タケルが祝いに行っていて、
ネコお仲間のブーケは?と見ると、 
川向こうのニコバン宅方を向いてずっと歌っていました。
ブーケは祝いに行きたそう


その後
C8B18B7B-E075-4103-B24B-8CD56F4495D1 画像
よかったね絵文字

合間にチーズに泣かされて
75D704A4-0389-4D45-BCCD-3F3CBAB8E063

またその後
A95E7297-3A83-4C21-A6E6-A679DE9B4D24 70182D4A-FA58-403F-B628-660E07F23C27

93AF948B-F530-4101-BDB0-A0C1C6CC6692 577AFFB8-E153-469D-B709-5C9181B1C783
ただただ楽しそう

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):