RSS

魚釣り大会前後

アネモネ白→青畑でドレミと遭遇
C1DC2D6B-DA80-47D0-94D6-84488376F07A

フリルとモヘアとドレミが暖をとっていました。
ブーケも来ればいいのに
CFAE678D-F478-483E-B026-9922FA6C3A31

2D576D7F-61FE-4B6C-930F-9A65505A6EBF 23102A46-00C9-436E-B75E-1EAF5009C4B1
エックスエルご機嫌

1月9日
魚釣り大会の日

青薔薇2輪目
7日にフリル庭に移植した青バラ
9日に2輪め咲きました。

画像

バラの話はまた近いうちに


3FFD1619-8C18-443B-A922-A7D2B42407FA

あつ森の大会は順位はつかないし、ポイント集めて景品ゲット
マイペースに好きなだけ参加できます。

B28E0AF7-09AD-4185-BAB6-06CB3264493B
いつも完璧主義のドレミちゃんですが
滅多に釣れない池で大会に臨んでる絵文字

E4C52828-3011-45D0-A13F-0A61986823C6
仲良く三人並んで釣り始めました。

94B2DAE1-1418-4837-A5BA-C991702FBAED
大会の合間にポイントを景品に替えてもらいます
いい物いただきました絵文字

F20B0B2C-A4AC-455E-8B32-12C4E9BD2B04
種類咲き揃うごとに花を整理して畑を縮小していってますが、
空いた場所にパンジー初種まき
ニコバン庭にも白と白で青狙い

パンジーは比較的楽らしいので、
早くに全色咲き揃っていたモヘア宅前のコスモス畑を縮小して
隣りのニコバン周りはパンジーで揃えたい。

48B53CE0-F9CC-49FD-BE0E-09F6482CD03E
最後に見てみたら、まだ三人並んで釣りしていました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):