RSS

島内移住

リアルで親族に不幸があり留守がちな数日間でした。
血縁はないけれど、身近で存在感の大きい方でした。
数年間癌で闘病されていたけれど、最新のオプチーボー治療も
効果があり、転移もなかったので、まだ十年は元気でいて下さると
思っていました。

一月一杯まで毎日勤務されていました。
ご冥福をお祈りいたします。




00CAC0B0-4834-40E9-BFE7-1CC6A15CC7FD 画像

フリルと喧嘩したって

9F30956F-CB7E-497A-995D-FEE62A570BD7 B0944570-6D1C-445E-B1F7-734CD52D26EF

気配りのモヘア

EF4560CB-695C-44CD-8A9F-F18B3D71C42A 2454AE02-A631-4194-AE11-21256020CB2E

意外と気弱なフリル

64F90A1D-BBAD-49E7-8EC4-0912470C8B00

相性が最高な2人
最初に敷地の関係でニコバンを島内移住させた時は
かなり迷いましたが、チーズ住居跡に引き戻そうと
密かに計画中なので、2人一緒に行動するのを見てほくそ笑んでいます。

5日

その前に
4FD6023D-9C39-4B9A-AC5F-BC5F6BE74586

フランソワに島内移住許可をとります。
理想の暮らしに一歩近づきますように!
川沿いのフルーツの木を数本抜いて庭を少し広く使います。

E8475F40-2E1E-4CA7-9B91-987234871FA8 46692EE5-B1CC-480F-BB5F-3494C02ED449

移設キットで想像の段階を経て決定

F829C62B-4CA0-4316-9676-62A514617D01 AF149B25-14F1-4DE7-B8CA-DC4339366215

タケルのつけたニックネームが島中に広まり
正直有難迷惑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):